2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真のあれこれ 2013年前編

2013年は大きな年でした。 ライブ写真を撮り始めたり、アーティスト写真を撮り始めたり、写真がお仕事になってきた年です。で、しょっぱなから作品になりますがこちらの一枚。 last scene、井上智恵さんとの展示「妄葬」をした際に制作したものになります。…

写真のあれこれ 2012年

次は2012年です。この頃は、そうだな、上京してきた頃か。 右も左も解らないままに、カメラとジャズマスターをもってCDを数枚、本を数冊鞄につめ、405号室へと越してきた頃です。 初めて住んだ部屋には色々なひとが遊びにきてくれました。 引っ越しのお手伝…

写真のあれこれ 2010年〜2011年

まずは2010年から。写真を撮り始めたのは、昔々に父がコンデジをくれたのが最初。 いずれ一眼ほしいなあ、なんておもっていて、バイト代をはたいて買ったんですね。 デジタルの一眼レフをはじめて触って撮った写真がこの写真。 地元の友人、FILMREELのギター…

とっても久々の更新です。 わたしはげんきです。ask.fmの方で「生活写真をもっとみてみたい」とのご要望があったので、 この際ですから今まで撮った写真を振り返ってみようかなーなんて。 2011年から2014年までですね。ほんのすこし、恥ずかしいけどお蔵出し…

写真のあれこれ 2014年

最後、2014年、今年ですね。 今年は実はまだ作品として出せるものはないので(展示でおみせします!)まず一発目は新年のI'm homeさんレコーディング風景。[[先日リリースされた「家具になりたい」のレコーディングですね。 新宿タワレコさんなどにて購入出…

写真のあれこれ 2013年後編

後編です。 では、先ほど冒頭で紹介しましたlast sceneに繋がる作品から紹介を。last sceneの(今現在)最後の写真群になっているもの。 副題として「朝は来ない」というタイトルがついています。こちらから見る事が出来ます。一連の写真を見ると、先ほど紹…