考えさせられる・考える・行動してみて感じる、体を動かす事も多く、目紛しい一週間でした。
自分で触れたものしか信じない、とか、そんなことは別に無いのですが、なんというか自分自身の手で触れて感じたものこそ信用するべきなのかなと思ったりしました。考えるのはやっぱり、感情のこと。でも、思考する事と感情を持つ事は違う。感情ばかりに傾くのではなく、きちんと思考出来る人になることこそが今後の個人的な課題です。

-

つい二日前に関西から帰ってきました。

cigarette in your bedの撮影で大阪へ。初めての事がたくさんでワクワクしました。
ひたすらラーメンを食べたり・車で眠ったり・お酒を飲んだり。撮影もがっつしやってきました。

club vijonにて。

轟音が気持ち良い。

大阪で出会った人々はとても不思議な人たちだった。

-

RICOHのGRⅣが最近は手放せない。するっと出してかしゃっととれる気楽な感じがすごく良い。